みなさん、こんにちは。毎日個別塾5-Days分倍河原校の市川です。

令和2年度の都立高校入試の日程が発表されましたね。
平成31年度と大きな違いはありませんが、試験の日が土日を避ける意味もあって、
一般入試の日程がさらに1日早まって、2月21日(金)になりました。
そして、合格発表の日は例年、3月1日だったのですが、日曜日を避けて3月2日(月)と
例年より1日遅くなりました。ということで、都立高校一般入試の日まで、あと261日となりました。
これを、まだ261日あると思うか、もう261日しかないと思うかは皆さん次第ですが、
確実に入試の日はやってきます。あせっても仕方ないですが、まずはできることから始めましょう。
2週間後ぐらいには、各中学テストがあると思います。何をやっていいかわからない人、勉強の仕方が
わからない人、苦手科目を克服したい人、ぜひ5-Days1ヶ月毎日受け放題コース
をお勧めします。このテスト対策の期間も、受け放題が活用できますので、まずは一度無料体験を
受けにきてください。
 お待ちしています
 ↓お問合せはコチラまで↓
 0120-935-472

1 推薦に基づく選抜

 

令和2年度入学者選抜

平成31年度入学者選抜【参考】

入学願書
受付日

令和2年1月22日(水曜日)

平成31年1月23日(水曜日)

実施日

令和2年1月26日(日曜日)・27日(月曜日)

平成31年1月26日(土曜日)・27日(日曜日)

合格
発表日

令和2年1月31日(金曜日)

平成31年2月1日(金曜日)

2 学力検査に基づく選抜1)第一次募集及び分割前期募集

 

令和2年度入学者選抜

平成31年度入学者選抜【参考】

入学願書
受付日

令和2年2月5日(水曜日)・6日(木曜日)

平成31年2月6日(水曜日)・7日(木曜日)

実施日

令和2年2月21日(金曜日)

平成31年2月22日(金曜日)

合格
発表日

令和2年3月2日(月曜日)

平成31年3月1日(金曜日)

 2)分割後期募集 及び全日制第二次募集

 

令和2年度入学者選抜

平成31年度入学者選抜【参考】

入学願書
受付日

令和2年3月5日(木曜日)

平成31年3月6日(水曜日)

実施日

令和2年3月10日(火曜日)

平成31年3月11日(月曜日)

合格
発表日

令和2年3月16日(月曜日)

平成31年3月15日(金曜日)